SSブログ

かんたん車査定ガイド

自動車 査定 目安 下取 [自動車 査定 目安]

自動車の下取り価格の目安はトヨタのホームページでチェックすることができるみたいですね。

どんなメーカーの車種でも下取り価格をチェックできるそうですが、一つ問題が。

入力する項目に走行距離がありません。

走行距離って自動車の査定に大きく影響する項目だと思うんですよね。それがないということは・・・たぶんですが、その車種と年式の平均的な価格を表示しているだけでは?

と思っています。

実際私の車をチェックしてみたらいい値段がつきましたよ。ただ、私の車この間3年目の車検を受けたのですがすでに4万5千キロくらいは知っています(*_*)

たぶんこの走行距離を加味するとかなり査定額が下がると思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自動車 査定 簡単|- ブログトップ
自動車 査定 一覧ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。